DB103のKleines Modellmuseum Ep. IV

こちらでは模型鉄道以外の模型記事を書いています。模型鉄道関連は本店にお越し下さい。

KATO 2020年5月度 新製品 発表!!

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/kato-model/poster/images/201911291139385de084eaad048/2020-4.jpg

 出ましたね!

 私的には、EF62の下関には驚かされました。

 まさかこんなマイナーな仕様で来るとは……。

 てっきり、国鉄仕様で急行「越前」あたりを読んでいたのですが、相変わらず、斜め上を行きますね。

 荷物列車も、消滅直前の最末期仕様ですしね。

 789系はよくわかりませんが、よろしいんじゃないでしょうか?

 それにしても、いくらなんでもこんなにたくさんは生産できないですよね。

 

 皆様は欲しいのありましたか?

 

↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。

db103rheingold.web.fc2.com

 

↓当方も参加しております。どうかよろしくお願いします。

鉄道コム