DB103のKleines Modellmuseum Ep. IV

こちらでは模型鉄道以外の模型記事を書いています。模型鉄道関連は本店にお越し下さい。

KATO 7月度及び8月度新製品

 

KATO鉄道模型ホームページ | 発売予定品ポスター

 ポスター無断転載禁止なので。

 

 本日、発表されましたね!

 皆様 、欲しいのがありましたか?

 

 

2020年7月 発売予定品

 227系0番台<Red Wing>
 EF81 カシオペア
 E26系「カシオペア
 EF510カシオペア
 EF510北斗星
 DE10 JR九州仕様
 24系25形 16番
 ク5000用乗用車
 E353系「あずさ・かいじ」
 E233系3000番台 東海道線上野東京ライン

 

2020年8月 発売予定品

 8620 東北仕様
 花輪線貨物列車 8両セット
 レム5000

 

 一部リニュや再生産が多いですね。

 8620は予想しませんでしたが、期待したいです。

 EF510は品薄感が強かったので、よかった。

 それにしても3066仕様のEF81北斗星をなぜ出さないんでしょうか?

 相変わらず謎ですね。

 まあ私的には8620でしょうかね。

 

 

↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。

db103rheingold.web.fc2.com

 

↓当方も参加しております。どうかよろしくお願いします。

鉄道コム