DB103のKleines Modellmuseum Ep. IV

こちらでは模型鉄道以外の模型記事を書いています。模型鉄道関連は本店にお越し下さい。

京急 2100形 8両セット 入線!! (KATO 10-1309)

 はてなブログGoogle fotoの貼り付けは治りそうもないので、以前に記載した方法で写真を貼ることにしました。

 この方法は疲れるので、写真の枚数が限定されますが、仕方ないですね。

  

 

 先日入線しました。

 KATOの京浜急行2100形です。

 私の趣向とはちょっと離れてしまいますが、好きな車両なんですよね!

 

 

 東京の私鉄は数あれど、京急って何か違う感じなんですよね。

 2扉っていうのもまたいいですし。

 よく知らないのですが、京急の車は2扉車がかっこいいと思います。

 昔、1000形?に乗りましたが、オールクロスなのには驚きました。

 

 

 こちらはいかにもKATO製品といった感じで、カチッとした出来ですね!

 塗装もきれいですし。

 こちらは特別企画品?のようで、方向幕が真っ白なのは残念です。

 貼ってやればいいのでしょうが、シールって嫌いなんですよね。

 あと下回りが浮いてしまう感じがあるので、塗ってやると更に良くなりそうですが、やめておきますね。

 

 

 欲しかった車両なのですが、先日、ようやく手に入りました。

 

 大いに気に入りましたよ。

 

 

 

 

↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。

db103rheingold.web.fc2.com

 

↓当方も参加しております。どうかよろしくお願いします。

鉄道コム