DB103のKleines Modellmuseum Ep. IV

こちらでは模型鉄道以外の模型記事を書いています。模型鉄道関連は本店にお越し下さい。

Googleフォト貼り付け不可能のため、ブログ移転することになりました

 3月25日に再発したGoogleAPIの仕様変更による「Googleフォト貼り付け」機能停止ですが、本日、5月24日に至るまで、全く改善されません。

 

 それどころか、5月19日には一連のトラブル発生前に、はてなブログGoogleフォト貼り付け機能を利用してUPした全ての写真が見れなくなるという、記録保存を旨とするブログには致命的なトラブルが発生いたしました。

 

 特に過去ブログに掲載した全ての写真が見られなくなってしまうというのは、極めて重要な問題と思います。

 

 そこで、先日、はてなの運営に状況の確認を行いましたが、本日に至るまで、何ら回答を得ることが出来ませんでした。

 

 そのくせ、有料ブログの案内はしれっと表示するわけです。

 

 流石にこれは許容しがたいことであり、今後、当方といたしましては、主ブログを下記に移転することにいたしました。

 

DB103のMINIATURE WORLD EP. V

 

 YAHOOブログの突然の閉鎖から、1年にも満たないのに。

 本当に腹立たしいです。

 

 なお、こちらも閉鎖はせず、当分の間、残しておく所存です。

 

 以上、大変急な話ではありますが、今までのご愛顧に深く感謝いたしますと共に、本店ともども、移転先をどうかよろしくお願いします。

 

本店

 DB103のKleines Modellmuseum このたび改名いたしました。

過去ブログ倉庫

 DB103のMiniature World Phase III

非鉄ブログ

 DB103のブログ

 

 

↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。

db103rheingold.web.fc2.com

 

↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。

是非ご覧になってください。

鉄道コム