DB103のKleines Modellmuseum Ep. IV

こちらでは模型鉄道以外の模型記事を書いています。模型鉄道関連は本店にお越し下さい。

Googleフォト 貼り付け 新たなトラブル発生

 はてなブログGoogleフォト 貼り付け ですが、3月25日の2回目のトラブル発生から、もう40日以上経過しているのに、一向に治る気配がありません。

 と言うよりも、どーせ無料ブログのことだし、運営はもう対応する気がないんじゃないでしょうか?

 

 仕方ないので私は、CTRLQ.org の Google Photos を使用していたのですが、日本時間の5月6日より、こちらも使えなくなってしまいました。

 具体的には、リンクを入力しても、コードが生成できなくなってしまいました。

 

 これって、もうブログにGoogleフォトを貼るなってことなのでしょうか?

 

 そういうわけで、現状、W=600の写真しか貼れない

 BYTENBIT Embed Google Photos Into Website

 

 一日の出力枚数が20枚くらいしかない、

 フォトエンベッドメーカー

 

 しか使えません。

 

 上記のように、このどちらにも大きな問題があります。

 

 本当に困っています。

 こればかりは私ではどうにもならないので、対応をお願いします。

 

 

↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。

db103rheingold.web.fc2.com

 

↓当方も参加しております。写真、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。

是非ご覧になってください。

鉄道コム