DB103のKleines Modellmuseum Ep. IV

こちらでは模型鉄道以外の模型記事を書いています。模型鉄道関連は本店にお越し下さい。

KATO 2020年9月及び10月発売予定新製品発表!!

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/kato-model/poster/images/202004301737465eaa8e5a53334/2020-9.jpg

 

 61系は持っていますので、今回はパスかと。

 レイアウトを作られる方には、ローカル線の小型駅舎は朗報なのでは!!

 

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/kato-model/poster/images/202004301740575eaa8f190ba36/2020-10a.jpg

 

 それで私的にはこちらが……、欲しい!!

 ただ、全部買ったら税込み 71,445円!! ですか……。

 アメリカ型なので恐らく20%にしかならないから、6万円弱ですね。

 もっとも106-じゃなくて、10-だから26%にはなるか。

 けど、ハイアワッサが売れなかったみたいだから、生産絞るだろうしな。

 

 いくらなんでも高すぎますよ。

 欲しいけど無理っていうのが現実っぽいですね。

 

 でも、20世紀特急といえば、あのJ-3ハドソンが模型化されると思っていました。

 いずれは模型化されるのでしょうね。

 

 皆様は欲しいのがありましたか?

 

 

↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。

db103rheingold.web.fc2.com

 

 

↓当方も参加しております。いろいろな鉄道ブログがありますよ。

鉄道コム