DB103のKleines Modellmuseum Ep. IV

こちらでは模型鉄道以外の模型記事を書いています。模型鉄道関連は本店にお越し下さい。

懐かしVTR ハイスピードエクスプレス せかいののりものの歌

 

 先日のプラレールのビデオを探しているときに、こちらも見つけました。

 これも持ってたんですよ。

 30分くらいの作品と思いましたが、子供向けなのにあまり子供向けではない映像ばかりなんです。

 そう、こちらもPPL(確かレイルマガジン関連)の作品です。

 聞いたことのない歌ばかり入っていますが、映像もあまり見ることのないものばかりです。

 

 欧州型ファンの私としては、収録されている歌の中では、こちらがお勧めですね。

 映像では最初、「ハイスピード・エクスプレス」が出てきますが、あとではあまりハイスピードとは思えないような車両がいくつも出てきます。

 時代的に一番好きなEp.4bと5なのもいいですね!

 

 残念ながらアスペクト比がおかしいですが、まあ見てくださいね。